ジョイフルオクダ電機でご購入頂きました商品の修理は、
お近くの現地メーカーサービスで対応できます。

故障時には当店かメーカーサービスにご連絡ください。メーカーサービスを手配いたします。
出張修理対象商品はメーカーサービスがお客様宅へ直接伺います。
修理持ち込み商品はお近くのメーカーサービスまでお持ち込み頂くかお近くのメーカーサービスまで送ってください。
当店に送る必要はありません。
ソニーショップ認定店・パイオニアパスショップ認定店・シャープフレンドショップ認定店などメーカーとの正規契約ショップ・メーカー代理店との契約ショップです全国どこでもメーカーサービスと連携して的確な正規サービスをご提供できます




5年修理保証をご希望のお客様は商品と一緒にお問い合わせください。
延長保証とはメーカー保証が終了した後の一定期間、有料にてメーカー保証とほぼ同等の保証を行うサービスです。保証料金を支払う事で、保証期間に発生した製品の故障・不具合の代金を無料にて修理する事が出来ます。
  当店の延長保証は、購入時に商品代金の5%分の代金をお支払い頂く事で、メーカー保証開始日より5年間(メーカー保証含む)にわたり、正常な使用状態で故障した場合、修理料金を気にせず何回でも無料修理サービスをご利用頂けます。

延長保証の申込は商品購入と併せて延長保証をご購入下さい。延長保証サービスをご購入頂いた方には、商品発送後,保証運営会社のワランティマートより1週間以内にEメールにて延長保証申込完了のご案内をさせて頂きます。
  上記メールの中に、保証IDと修理受付コールセンターの番号が記載されておりますので、印刷またはメモにて保管頂きます様に御願い致します。
  アドレスをお持ちでないお客様に関しては、保証運営会社ワランティマートより保証登録完了のお知らせが書面にて発送されます。
  商品故障の際には、ワランティマートコールセンターにて修理受付をさせて頂きます。
1週間以内に保証受付完了メールが届かない場合にはお手数ですがinfo@warranty.co.jpまで、購入店舗、お客様のお名前、購入商品、ご連絡先を記載してメール頂きますよう御願いいたします。
※注意点※
① 延長保証サービスに加入頂けるのは商品金額が10,500円(税込)以上の商品で、商品配送先が個人名義でのお客様に限ります。
② 延長保証は商品との同時購入のみの受付に限らせて頂きます。
③ 基本的に購入後の1年間はメーカー保証期間となりますので、直接メーカー窓口へご相談ください。ご不明な場合は ワランティマートコールセンターまで、御連絡下さい。

 保証申込可能商品は購入金額が10,500円(税込)以上でメーカー保証が1年以上あり、かつシリアル番号があるものに限らせていただきます。
※2年以上のメーカー保証がある場合でも合計5年間(メーカー保証含む)の保証期間となります。
  (メーカー保証2年+延長保証3年)
※1 延長保証は基本5%にてご加入頂けますが、購入金額21,000 円未満の商品に限り、一律1,050円とさせていただきます。
※2 但し修理の際の配送料や、取外し工賃等に関してはお客様負担になります。
(例:カーナビ修理の取外し工賃等 )
 商品ご購入日から始まるメーカー保証期間(通常1年間)が終了した日の翌日から、4年間の保証になります。 2年以上のメーカー保証がついている商品に関しても、延長保証の終了日は変わりません。(合計5年間)
また他社での延長保証と違い、保証期間中に修理上限金額は変動せず、5年間商品購入金額まで何度でも修理を行う事ができます。
 保証基準は、メーカー保証基準と同等になります。そのため天災による故障・人災による故障・盗難またウイルス感染によるPCの故障は対象外になります。
また業務用での使用や、バッテリーや消耗品の故障についても保証対象外となります。
※詳細は下記サービス規程に記載。

Q 延長保証を申込んだら、何か送られてくるのですか?
A 保証申込後、弊社よりお客様のアドレスに保証ID、コールセンターの電話番号、保証規程等を送信させて頂きます。

Q 保証IDを保存し忘れたり、印刷メモを無くした場合には、保証は受けられないのでしょうか?
A いいえ、弊社の保証は受けることが可能です。故障した際に、保証IDが分からなくても情報システムにはお客様の情報が管理されています。
オペレーターがお客様のフルネームと登録の電話番号や住所等をお尋ね致しますので、お答えいただければ保証状況を確認させていただきます。ただし、登録番号と違う場合は本人様との照合が取れず確認が出来なくなりますので、修理保証をご提供出来なくなる場合があります。氏名やご連絡先、商品シリアルNO等に変更がありましたらすぐにワランティマートコールセンターまでご連絡ください。

Q 修理に関わる費用の内、何が無料となるのですか?
A 修理費用の内、修理技術料+修理部品代+出張料金(メーカーが出張対応の製品)が無料になります。 ただし修理に関する運送料、取外し・取付工事費(カーナビ・カーオーディオ等)、離島・遠隔地の際の出張費用等はお客様負担となりますので、御了承ください。

Q 知人のプレゼントの為に購入されるお客様に関して、保証の申込者氏名はどうなりますか?
A プレゼント先にて、使用されるお客様の情報を記入ください。

ワランティーサービス代行会社:
株式会社ワランティマート
本社所在地: 〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-20-18 
三富ビル新館2階
Mail info@warranty.co.jp
 ワランティーサービス代行会社である株式会社ワランティマートではお客様の個人情報の収集に関して、当社の業務に必要な範囲に留めます。また利用に際しては、明示した目的の範囲内での利用に限定いたします。当社のグループ企業、当社の関係会社等に情報提供する場合は、当社における取扱と同様に適切に保護措置を講じ、契約等の義務付けを行います。
 より良いサービスを提供するために、当社の業務を外部に委託したり、お客様の個人情報を預託する場合は、十分な委託先の選定を行い、 秘密の保持、目的外利用の禁止、第三者提供の制限等の個人情報に関する契約を取り交わします。


返品・不良品等について
商品の品質については万全の注意を払っておりますが、初期不良及び、配送中の事故等で破損・キズが生じた場合には、送料当店負担でお取り替えさせていただきます。
お客様のご都合による返品・交換の場合は、返送料はお客様のご負担とさせて頂きますのでご了承下さい。(未開封新品のみ)事前にご連絡頂き双方了解の商品のみにさせて頂きます
返品・交換をご希望の場合、商品到着後8日以内にご連絡願い致します。
ただし開封された商品、ご使用になった商品、お客様の責任でキズ、汚れが生じた商品の返品・交換はお受けできませんのでご容赦願います。
法律に定められた記載事項を表記しております
【支払時期及び方法】
 当社から最終確認メールが到着してから1週間以内若しくはお客様指定の日時までに指定口座に振込。それ以外は個別にお知らせ致します。なお、
 代引き発送の商品については商品到着時にお支払い下さい。
【商品等の引き渡し時期】
 在庫のあるものに関しては、入金確認日の即日に出荷。但し入金確認がPM4:00以降の場合は翌日出荷となります。代引き発送の商品については、注文確定後に即日出荷致します。但しこちらもPM4:00以降になりますと、翌日の出荷扱いとなります。
【注文商品のキャンセルについて】
 お客様の都合によるキャンセルにつきましては、当社に在庫があり、なおかつ出荷前である場合にのみ適応させて頂きます。但し、当社取り扱い外の取り寄せ商品、若しくは受注生産品に関しましては、誠に申し訳有りませんがキャンセルは出来ません。注文される場合はこの点にくれぐれも注意して注文してください。
【商品等の返品の可否と条件・アフターサービス等】
お客様の都合による返品に関しては基本的には返品不可と致します。但し、お客様の予期せぬ事情(交通事故やその他入用等)でどうしてもご希望される場合は、未開封・未使用に限り個別にご相談させて頂きますので一度当社までお電話して頂けますよう、お願い申しあげます。

なお、その場合はお客様負担になる費用は「当社へ商品を送り返す運送費用」「当社からお客様口座入金時の振込み手数料」がお客様負担となりますので、予めご了承下さい。
初期不良品や運搬途中の破損等は、商品お届け後1週間以内にご連絡があれば、最善の対応(新品交換or返金)をさせて頂きます。その際に掛かる費用(当社への配送費(着払い発送可)、返金時の手数料等々)は全て当社負担とさせて頂きます。
返金は初期不良品や運搬途中の破損・当社のミスに起因する場合のみ受付致します。それ以外の返金(気に入らないから返す等)に関しましては基本的に対応出来かねますのでご了承ください。
お買い上げから1週間以上を経過して、不具合が生じた場合は、お客様自身で各メーカーサービス等にご依頼されますよう、お願い申し 上げます。勿論一年間保証がありますので、修理費は一切掛かりません(但しお客様の故意の事故を除く)。
液晶のドット抜けに関しては初期不良となりませんので予めご了承下さい(メーカー規定値以上はこの限りではありません)。 
当店では、ほとんどの商品をメーカー在庫で対応しております。

メーカー直送の保証書の件

メーカー直送で手配した商品には販売店の記入捺印が記入されていません。
後日、当店から納品書を郵送しております。
メーカーサービスに修理等をご依頼の場合はメーカー保証書と当店の納品書を一緒に提示してください。
それで通常は問題はありませんが
メーカー保証書に記入捺印をご希望の場合は、恐れ入りますが当店に郵送してください。記入捺印して返送いたします
ご希望の場合はお手数ですがよろしくお願いいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。